2013年05月26日

職場復帰

                  5月7日入院 5月22日退院
2月末に見つかった大腸がんの摘出手術を5月8日に行なった 16日間の入院生活で
全てを終え 不安を持ったままだが一応退院となりました
まだ手術痕が傷み 排便も思うようにいきませんがあとは時間が治してくれるのでしょう!

24日25日と職場に様子を見に行きがてら ちょっと仕事もしてみたがやっぱり疲れがひどく
口だけの復帰から始めることに ま〜ぼちぼちといくことにしよう!

私が留守のあいだ 大阪からsihokoの姉(やまかの長女)が仕事の手伝いに来てくれました
毎朝3時過ぎの起床で頑張ってくれたのです まことにありがとうございます!
     湯の口温泉がお気に入りで今日も3人で体の癒しに行くことに〜
   途中に丸山千枚田に寄っていきましたが 芸術的な美しさに感嘆しておりました!
               明日は大阪に帰るそうです
  IMG_3382.JPG

  いつも来てほしいのですが そうはいきませんので 今回は長期の手伝いまことに
                  ありがとうございました
posted by tomisan at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記