2014年11月30日

どうなるのかな〜

11月30日 午前中に用事を済ませ昼ごろに湯の口温泉に行ってきました、久しぶりだ〜

新しい建物もだいぶん出来てきております、来年の2〜3月ごに完成のようです。
 IMG_4230.JPG

現在使用中のひなびた建物の隣に建てらており、ここは駐車場になります。(写真の奥に建
築中)
IMG_4231.JPG

ひなびた建物だけに趣きもあり、地元の人達にはなじみのある建物でしたが、古さ故のあぶ
ない建物では致し方ないのでしょう!
でも露店風呂からのこの眺めはもう観られません、この風景が楽しみだったのにな〜
IMG_4225.JPG
春にはこの左手に大きな桜の木もあり、湯に浸かりながらの花見も楽しみでした。
湯の口温泉は熊野市の宝物です。新築になったら一番に浸かりに来よう!
posted by tomisan at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕は、2月3日節分の日に13時から紀和町板屋の紀和コミュニテイーセンターで寿学園という集いに行かせてもらい、プロジェクターも持参して自作の歌謡浪曲「天空の赤木城」を視聴してもらうのです。
湯の口温泉完成はまだ、ちょっと早そうでえすね!残念!
Posted by みの吉 at 2014年12月12日 22:25
みの吉さんへ
寿学園での御盛況を願っております。
いつも元気で各地の集いに参加されていられるようで何よりです、それが元気の素なんでしょう!いつまでも皆さんを楽しませて下さい。
Posted by tomisan at 2014年12月13日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106097215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック