2017年06月20日

2017hotaru

月19日  熊野市のホタル観賞の名所・五郷町大井谷
2017hotaru.jpg

毎年ホタルの写真を撮りに行く処です、やっと時間がとれたので、時期的に
遅いかなと思ったのですが今年も幻想的な自然美を味わってきました。
写真ではスポットですが現地で観る広範囲に拡がるホタルの乱舞には感動
します。
posted by tomisan at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
tomisanへ
今年も幻想的なホタルの写真を拝見
「写真ではスポットですが、現地で観る広範囲に拡がるホタルの乱舞には感動します。」との貴兄の感動の様子はよく分かります。当方の周辺で蛍狩りの出来る所は殆どありませんが、万博の日本庭園の蛍狩りが毎年開催され、以前にはよく出かけていました。(大阪万博から早47年)
お元気で、ご多忙にされているとの事、何よりです。 小生もお陰様で元気で、地域活動等に頑張っています。 お互い「百まで生きても良いように…!」頑張ろう!!【竹馬の友 uesan】
Posted by uesan at 2017年06月27日 21:20
uesanへ
半年ぶりの投稿でしたが、覗いていただきありがとうございます。
相棒のshihokoが右肩腱断裂となり6週間も手術・入院しました。近くの病院では手術が出来ずスポーツ選手がよく行く鈴鹿の回生病院を紹介していただき車で2時間半掛けて励ましや見舞いにと、ちょっと忙しかったです。
退院して直ぐに気晴らしに行ったのがホタル鑑賞です、この日はホタルの出がよく喜んでいました。
私は踏んでも蹴っても壊れない体です、100まで頑張るぞう!!
Posted by tomisan at 2017年07月13日 19:32
tomisanへ
奥様 大変だったですね。お見舞い申し上げます。一日も早く全治されることを祈っております。
小生も警察学校入校時、柔道の練習中に左肩腱を痛め大変だったことを思い出しました。(通院で治しましたが、寝起きが痛く大変でした。)
先ほど気まぐれtomisanをチェックしたら、貴兄から返信が…!
酷暑の候 無理せず頑張ってください。
Posted by uesan at 2017年07月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180108612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック