2017年11月27日

交通安全の祈禱

11月26日(日)  久し振りに那智山青岸渡寺に行ってきました。
5年乗ったフィットが車検でもあり(今ちょうど乗りごろ)、子がホンダ
の販売店で整備士をしていることもあり、思い切ってハイブリットに
買い替えました。初代フィットから3台目になります。これが車の購入は
最後になるかな!

西国33箇所巡りの一番所 、那智山青岸渡寺
DSC02047DSC02047.JPG

すぐ隣は熊野三山のひとつ 熊野那智大社です
DSC02046DSC02046.JPG

那智の滝を望む所ですが、所々の紅葉が今ちょうど盛りです。
日曜日で大変多くの観光客ですが、外国人が多いのにはびっくり!
DSC02048DSC02048.JPG

DSC02053DSC02053.JPG

DSC02049DSC02049.JPG

帰りは新宮市で食事をしてきましたが、途中は暗くなってくるし雨も
降ってくるし、非常に運転がしずらく気がついたら反対車線まではみ
出して走ってしまいました、交通安全のお祓いは効いているのかな〜








































































posted by tomisan at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181691183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック