2012年11月10日

体力回復に

自宅で養生中のsihokoですが、食事(栄養摂取)がなかなかうまくいきません。
少しずつですが一日中だらだらと食べているようですが、身につかんようです。
気分転換にと傷口にもいい温泉治療を薦めて誘ってみましたが、湯の口温泉まで
行くのが(車で30分)えらいからと、行こうともしません。

問題は体力もつき食べやすいものを摂ることですので、近くのスーパーで栄養
ドリンクとカロリーメイトを買ってきて、私は一人で湯の口温泉へ行ってきた。
2012_1110kosumosu0012.JPG
これは口にしておいしかったようです、 体力回復にいいかもしれない。

私は一人で久しぶりに紀和町の湯の口温泉へ秋の情景を楽しみながら行ってきました。
2012_1110kosumosu0006.JPG

2012_1110kosumosu0011.JPG

sihokoの体力もあと2週間後には回復していると思われるので、毎年行く奈良の
談山神社の紅葉を観にいくつもりです。
posted by tomisan at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅くなりましたが、shihoちゃんの手術の成功と退院おめでとうございます!!
難しくない手術と聞いていても、終わるまで、退院までは心配ですよね。無事にご自宅に帰れて良かったです!!
食欲と体力が戻るのは時間が掛かるかも知れませんが、焦らずゆっくり、今まで忙しくしてた分ダラダラ〜と過ごして静養してくださいね。
tomiさんもkenちゃんもtamaちゃんもいるからshihoちゃんも安心デスネ(*^^*)ステキ家族バンザーイ☆
Posted by junett at 2012年11月15日 13:26
junettさんへ
ありがとうございます。
皆さんに心配していただいてね〜 sihokoは食もすすむようになってきましたが、まだまだ体力の回復とまではいっておりません。今度はテレビを観つつのうたた寝で風邪をひいてしまいました、声が満足に出ません、熱は無いので行動はいたって元気です。近いうちに(流行語)全てが良くなるでしょう!
Posted by tomisan at 2012年11月16日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59953901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック